アクセスカウンタ
小学生レポート「猫の保護活動について」

2012年02月08日

可哀想な命を増やさない

命を救うのに

可哀想な命を増やさない事も大事です

今回の警戒区域では

長い置き去り状態により

多くの命が生まれました

これは、避妊去勢をしていなかった事も大きな原因

これによって、保護はより厳しくなりました

生まれた命も産んだ親も

過酷な生活で苦しみました

これは被災地以外でも起きています

救える命には限界があります

増やしすぎてしまったのは人の責任です

問題行動も減りますので

これからのペットの飼い方として

避妊、去勢をお願いします

今、目の前にある命を見つめて下さい

転載***みなしご救援隊

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/2777479.html

可哀想な命を増やさない

私たちみなしご救援隊は

去年6月から今日まで

【ちばわん】さんと協力しあい

警戒区域内外を問わず

計画的避難区域緊急時避難区域等の

(飼い主依頼を含む)犬・猫たちの

不妊手術及び

寄生虫駆除ワクチン接種を

無償で行なっております。

1月末現在で415匹済ませました。



同じカテゴリー(東日本地震(被災動物))の記事画像
地震から被災しながらも供に助け合う人の力
継続と協力そして思い
寒くても人のぬくもりで温かい島
犬を抱き必死に襲い来る津波から 逃げてたおばあちゃん
多くの愛で守られています
辛い過去からの問題行動は克服できます
同じカテゴリー(東日本地震(被災動物))の記事
 地震から被災しながらも供に助け合う人の力 (2012-10-27 10:58)
 忘れないで被災動物(団体一覧) (2012-08-09 17:44)
 継続と協力そして思い (2012-05-23 12:17)
 絆は続く、被災者支援 (2012-05-22 18:48)
 寂しさから亡くなる子 (2012-02-16 13:16)
 動物のために出来る事はあるはず (2012-02-13 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。