アクセスカウンタ
小学生レポート「猫の保護活動について」

2012年02月13日

動物のために出来る事はあるはず

にゃんだーガードではボランティアの方の力で

水もままならない施設で動物の命を守っています

みなさんの力で救ってあげてください

そして東電もダンカンさんが言うように

動物のために出来る事はあるはず

そう思います

http://nyanderg.web.fc2.com/




同じカテゴリー(東日本地震(被災動物))の記事画像
地震から被災しながらも供に助け合う人の力
継続と協力そして思い
寒くても人のぬくもりで温かい島
犬を抱き必死に襲い来る津波から 逃げてたおばあちゃん
多くの愛で守られています
可哀想な命を増やさない
同じカテゴリー(東日本地震(被災動物))の記事
 地震から被災しながらも供に助け合う人の力 (2012-10-27 10:58)
 忘れないで被災動物(団体一覧) (2012-08-09 17:44)
 継続と協力そして思い (2012-05-23 12:17)
 絆は続く、被災者支援 (2012-05-22 18:48)
 寂しさから亡くなる子 (2012-02-16 13:16)
 寒くても人のぬくもりで温かい島 (2012-02-12 17:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。