アクセスカウンタ
小学生レポート「猫の保護活動について」

2011年07月19日

悲しいペットの現状(動画)

悲しく辛い映像もありますがこれが日本の現状です

罪無き命が奪われる時

http://www.youtube.com/watch?v=YHlNBS4vebw&feature=related

殺処分

http://www.youtube.com/watch?v=p9apj5-YloA&feature=related

ペットの命は誰のもの?

http://cgi2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130042_00000

犬の販売、繁殖施設

http://www.youtube.com/watch?v=uhuDkVnsteo&feature=related

悪徳ペットショップ

http://www.youtube.com/watch?v=4gCD5Vnp3MA&feature=related



同じカテゴリー(社会問題)の記事画像
平成25年度犬猫の殺処分17万匹
イジメの県 猫虐待事件の県 命の教育のない県でいいの?
最低な人間
この子になんの罪があるのだろうか?
殺される為だけの命なんてない
使わないガス室
同じカテゴリー(社会問題)の記事
 平成25年度犬猫の殺処分17万匹 (2015-01-07 11:23)
 殺処分の数字を見てこの問題の大きさを考えてほしいです (2014-02-09 16:52)
 イジメの県 猫虐待事件の県 命の教育のない県でいいの? (2014-02-09 07:06)
 最低な人間 (2013-05-18 21:27)
 この子になんの罪があるのだろうか? (2013-02-05 13:17)
 私の地域から、殺処分ZEROを目指す (2013-02-02 12:48)

Posted by あさ at 14:39│Comments(2)社会問題
この記事へのコメント
迷子の犬を飼って一年になります
私は、元々犬はあまり好きではありませんでした
だけど、家の庭で怯えてるこの子を見た時に
助けなきゃ助けなきゃとの思いだけしかありませんでした
犬を飼わなければ、こちらの動画は見る事が無かったでしょう
もっともっと、沢山の人が見て
命の大切さを理解して欲しいです
私は、この子を精一杯大切にします
ありがとうございました
Posted by 小池順子 at 2014年07月07日 22:16
小池さん
そう思っていただけることがとても嬉しいです
最近ブログの更新をしていなくて申し訳ないですが、今も命について考えない動物虐待が多い世の中
少しでも死って変わっていく世の中になってほしいです
Posted by あさあさ at 2014年07月08日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。