アクセスカウンタ
小学生レポート「猫の保護活動について」

2020年03月11日

311を忘れない

9年の月日に人は何を‥思う
あれからも熊本の地震、台風被害、雪、コロナと人は何度も復興を目指す
何度も人の善と悪に振り回される
311は特に自然災害だけでなく放射能と
人が起こした罪は大きい
未だに復興出来ない
この日が近づくと閉じ込められた動物の最後がフラッシュバックする
今日寒い、なおあの時を思う
ただ願う、消えた命が少しでも安らかに
消えた命の分、強く生きようと
そして今も苦しむ方々に強く生きてほしいと

同じカテゴリー(東日本地震)の記事画像
被災松が名刺になりました
辛いながらも笑顔とぬくもりがある
猫神様のいる島、田代島
福島☆はっぴーあいらんどフェスティバル
思いの薪がぬくもりを届けた
着物のハギレや釘で支援
同じカテゴリー(東日本地震)の記事
 被災松が名刺になりました (2012-10-13 18:40)
 助け合う気持ち (2012-04-20 16:51)
 辛いながらも笑顔とぬくもりがある (2012-01-29 20:54)
 猫神様のいる島、田代島 (2011-12-26 14:48)
 被災地のローカル線 (2011-11-25 14:56)
 被災地にぬくもりを届けるトナカイになりませんか? (2011-11-25 13:59)

Posted by あさ at 19:18│Comments(0)東日本地震
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。